岡本夏生のブログ収入は?北斗晶と自身の病気は?若い頃の水着画像!

スポンサーリンク


それではさっそく、岡本夏生さんについて紹介していきたいと思います!!!
 
snapcrab_noname_2016-9-13_15-33-42_no-00

最初にブログ・収入について!

 
岡本夏生さんは1965年9月12日静岡県生まれの50歳、もうすぐ51歳のタレント、女優、レースクイーン、グラビアアイドルです。
 
 
本名は、金村幸子で以前は村上千夏の芸名でデビューしました!
 
 
まt、早川ゆうきという別名でも地元静岡のテレビ静岡の情報番組「情報交差点 DO!」にレギュラー出演していたこともありました!
 
 
最近は仕事もそんなになかったのですが、2010年2月2日2時22分22秒に初めてのブログを開設しました!!
snapcrab_noname_2016-9-13_15-26-34_no-00
 
このブログが順調なんだそうです!!
 
 
ブログを調べてみるとアメーバブログで「言わずに〇ねるか!」「人生ガチンコすぎるわよ!」というのがありました!!
 
 
「人生ガチンコすぎるわよ!」は、アメーバブログでしたが、2016年6月21日から更新されていなかったのですが、7月2日に公式ツイッターができたようです!
 
 
そのツイッターで、アメーバブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」が終わったことと、新しいオフィシャルブログ「言わずに死ねるか!」を始めたということを発表したのです!!
 
 
新ブログ「言わずに〇ねるか!」では、禁断のNGワードもあるようです(*_*)
 
 
そして、この新しいブログでは、コメント欄が解禁になっているので、ファンの人たちとの意見交換が容易にできるということなんですね!
snapcrab_noname_2016-9-13_15-26-26_no-00
 
新しいブログでは、どんなことが書かれるのでしょう!!
 
 
ブログの収入が、以前は「月収入300万円!」となっていたんです!!
 
 
でも今は、アメーバブログがなくなったので、そんな収入は無いとのことでした!!
 

次に北斗晶さんについて!

 
北斗晶さんはがんの治療の真っ最中ですが、とても頑張っていらっしゃいますね!
 
 
何とかよくなられますようにお祈りするばかりです(*_*)
 
 
その北斗晶さんと岡本夏生さんは以前「5時に夢中」という番組のレギュラーでした!
 
 
でも、このお2人が不仲になってしまったようだといううわさなんです”(-“”-)”
 
 
昔はお2人は仲がよかったんです!
snapcrab_noname_2016-9-13_15-29-18_no-00
 
北斗晶さんが岡本夏生さんのことを「お嬢」と呼んだりしていますね!
 
 
これは仲のいい証拠だと思います!
 
 
それに、一緒にハワイ旅行に行ったりもしています!
 
 
それが、「5時に夢中」を岡本さんが降板したことがブログに触れられていないとのことで、不仲になったのでは?といううわさになったようです(‘_’)
snapcrab_noname_2016-9-13_15-28-18_no-00
 
降板のことより、北斗晶さんは抗がん治療が大変なのだという見方もあります!
 
 
最後の抗がん治療が終わったとはいえ、身体がまだまだ本調子にはなっていないと思われます(‘_’)
 
 
だから、一概に不仲と決めつけるのはどうかと思われますね!
 
スポンサードリンク
 

次に病気について!

 
北斗晶さんががんの治療を頑張ってやっていらっしゃる一方、岡本夏生さんも病気だといううわさがあります!
snapcrab_noname_2016-9-13_15-27-39_no-00
 
いったいどんな病気なのでしょうか?
 
 
調べてみると、隠れ脳梗塞だとか、胆石だとか、糖尿病だとかいう病気がうわさされています(‘_’)
 
 
今はどんな状況であるのか分かっていません。
 
 
きちんと病気を治療して、また頑張ってほしいですね!
 

次に若い頃について!

 
岡本夏生さんは若い頃はどんなだったのでしょうか?
 
 
調べてみると、レースクイーンだったんですね!
snapcrab_noname_2016-9-13_15-33-55_no-00
 
またグラビアアイドルでもあったようです!
 
 
若い頃から足が長くてスタイルがよかったんですね!
 
 
今でもすごく岡本夏生さんはきれいだと思います!
 
 
50歳には見えないですよね!
 

最後に水着画像について!

 
50歳とは思えないほどきれいな水着画像がありますね!
 
 
岡本夏生さんは驚くほどスタイルがいいですね!
 
 
テレビ出演の時もびっくりするようないでたちで現れたりして、面白いともいえると思います!
snapcrab_noname_2016-9-13_15-29-49_no-00
 
常識を逸したような水着画像もありました!
 
 
何だか、元気な岡本夏生さんらしいと思いました!
 
 
最近では、東日本大震災の復興のために、ボランティアも行っているという岡本夏生さん!
 
 
素敵な方だと思います!!
 
 
これからも活躍が期待できる岡本夏生さん、応援しています!!!
 
 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ