岸部一徳の目の下は病気?岸部シローとの関係性!息子と嫁は?

スポンサーリンク


それではさっそく、岸部一徳さんについて紹介していきたいと思います!!!
 SnapCrab_NoName_2016-6-21_16-7-3_No-00
 
 
 

最初に目の下について!

 
嵐の松本潤さん主演のドラマ「99、9刑事専門弁護士」で斑目春彦役で活躍中の岸部一徳さんは、1947年1月9日京都市生まれの69歳の俳優でありミュージシャンです!
 
 
 
若い頃は、「ザ・タイガース」の一員として活躍しました( ^)o(^ )
 
 
 
1967年にデビューし、ベーシストとして活躍しましたが1971年に解散しました!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-21_16-3-48_No-00
 
1975年には俳優として転身したんですね( ^)o(^ )
 
 
 
その岸部一徳さんの目の下が気になるといううわさです(‘_’)
 
 
 
岸部一徳さんの目の下は、目袋というのでしょうか?
 
SnapCrab_NoName_2016-6-30_13-28-35_No-00
 
大きなふくらみがありますね!
 
 
 
眼窩の脂肪がたまったという説もあります!
 
 
 
目袋が大きければ大きいほど、性欲の強さが表われているという説もあるようです(‘_’)
 
 
 
顔のリンパに沿ってマッサージをするといいという説もあります(^_-)-☆
 
 
 
岸部さん本人もそんなに気にしていないと思いますし、男の方ですから美容外科手術なども必要ないでしょう!!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-21_16-6-50_No-00
 
それどころか、一徳さんの目は、チャーミングです!
 
 
 
目だけでセリフなしで演技ができると思いますね!
 
 

次に岸部シローさんについて!

 
岸部シローさんは、岸部一徳さんの弟さんです!
 
 
 
岸部シローさんは、1949年6月生まれですから、一徳さんとは3歳の年の差がありますね!
 
 
 
岸部シローさんは、1998年に借金ができてしまって自己破産になり、2003年には脳内出血に倒れました(T_T)/~~~
 
SnapCrab_NoName_2016-6-21_16-3-11_No-00
 
今では車いす生活をされているとのことで、大変なことが多々あったようです”(-“”-)”
 
 
 
現在は、老人ホームで生活していて、その代金などは一徳さんも負担しているとのことでした!
 
 
 
何とかお身体が回復されるといいのですが・・・現在、リハビリ中だそうです(‘_’)
 
スポンサーリンク
 
 

最後に息子について!

 
一徳さんの息子は岸部大輔さんです!
 
 
 
「医龍4~TEAM MEDICAL DRAGON~」では、大輔さんが一徳さん演じる野口賢雄役の青年期を演じているんです(^_-)-☆
 
 
 
画像があったのですが、すごくよく似ていますね!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-21_16-4-17_No-00
 
さすが親子です(^_-)-☆
 
 
 
親子で同じ人物を演じるというのもそうないことですよね(^_-)-☆
 
 
 
岸部一徳さんには3人の子供がいるとのことですが、大輔さん以外の子供のことは情報がありませんでした(‘_’)
 
 
 
あとの二人は息子なのか娘なのかもわかりませんでした(‘_’)
 
SnapCrab_NoName_2016-6-30_13-29-14_No-00
 
一徳さんのおさんは、すごいパワーの持ち主でお騒がせ嫁だとのうわさなんです!
 
 
 
ご近所さんに車でももめ事があったり、一徳さんとの夫婦げんかもすさまじいそうです”(-“”-)”
 
 
 
一徳さんが夫婦げんかの末、夜中にマンションのゴミ捨て場に隠れていたとのうわさもあるくらいです”(-“”-)”
 
 
 
3人の子供の母親でもあるので、岸部さんにとっては大切なおさんです!
 
 
 
もめ事やけんかするということは、パワーもすごいんですね!!
 
 
 
とても面白かったドラマ「99,9刑事専門弁護士」ですが、一徳さん演じる斑目さんはとてもダンディーで正義感が強い素晴らしい弁護士でしたね( ^)o(^ )
 
 
 
これからもいろんなドラマに出て欲しいですね!ますます楽しみです!!
 
 
 
これからも活躍が期待できる岸部一徳さん、応援しています!
 
 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ