唐沢寿明は山口智子との間に子供は?若い頃の生い立ちは?小顔すぎる!

スポンサーリンク


それではさっそく、唐沢寿明さんについて紹介していきたいと思います!!!
 SnapCrab_NoName_2016-6-21_19-42-41_No-00
 
 

最初に山口智子子供について!

 
演技派俳優として知られる唐沢寿明さんですが、先日も「モンタージュ 三億円事件 奇譚」のことが情報番組で報道されていました!!
 
 
 
これは1968年に発生した三億円事件の真相に迫るものです!!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-21_19-41-37_No-00
 
三億円事件は、20世紀最大の未解決事件といわれています(‘_’)
 
 
 
主演は、福士蒼汰さんですが、その父親役を唐沢寿明さんが演じるんだそうです!!
 
 
 
この情報番組を見ていて、是非見たいなあという気がしました!!
 
 
 
きっとたくさんの人がそう思ったと思うんです!!
 
 
 
事件が解明されていないので、真相を知りたいという気持ちがある上に、どんな話になっているのか知りたいという気持ちでした(^_-)-☆
 
 
 
その他のキャストの人たちも豪華で、ヒロインに芳根京子さん、その他、西田敏行さん、劇団ひとりさん、夏木マリさん、遠藤憲一さんなどが出演するそうです!!
 
 
 
楽しみですね~
 
 
 
また、NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で、ヒロイン常子の人生に大きな影響を与える花山伊佐次の役を演じています!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-21_19-38-40_No-00
 
まだ、今日の放送で出てきたばかりですが、「あなたの暮らし」の創業メンバーで、編集長になるとのこと、これからの放送が楽しみです( ^)o(^ )
 
 
 
さて、唐沢さんのお嫁さんは山口智子さんだということはよく知られています。
 
 
 
唐沢さんも今年、52歳ですが、山口智子さんも51歳という年齢ですが、すごく若く見えます(^_-)-☆
 
 
 
いつまでもきれいなお嫁さんでうらやましいですね(^◇^)
 
 
 
唐沢さんと山口智子さんの間に、子供はいるのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、子供はいないということでした(‘_’)
 
SnapCrab_NoName_2016-6-21_19-39-48_No-00
 
子供はいないけれど、唐沢さんの一番の宝物は山口智子さんだということで、アツアツのお2人です!!
 
 

次に生い立ちについて!

 
唐沢さんの生い立ちがすごいということなのですが、どういうことなのでしょうか?
 
 
 
唐沢さんは、1963年6月3日に台東区に生まれました!
 
 
 
小さい頃から、ご両親のけんかが絶えず、子供のころから唐沢さんがけんかの仲裁をしていたということです!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-21_19-40-43_No-00
 
これだけでもすごいことです!!
 
 
 
中学の時から東映の撮影所へ入れて欲しいと直接行っていたという唐沢さんです!
 
 
それが実って東映の養成所へ入ったそうです(^_-)-☆
 
SnapCrab_NoName_2016-6-30_13-18-20_No-00
 
そして、高校2年の時に家出をして両親に勘当されたんだそうです(T_T)/~~~
 
 
 
これもすごいことです!!
 
 
 
唐沢さんの生い立ちからは、俳優やアクション俳優を目指してきたという強い気持ちがよくわかりました(^_-)-☆
 
スポンサーリンク
 
 

次に若い頃について!

 
唐沢さんの若い頃は、高校2年で家出したことや中学の時から東映の撮影所へ行っていたということから熱心に俳優への道を目指していたことがわかりました。
 
 
 
東映の養成所へ入ると、そこには真田広之さんがいたそうです。
 
SnapCrab_NoName_2016-6-30_13-19-11_No-00
 
仮面ライダーのショッカーの役もこなしたという唐沢さん!アクションも若い頃やっていたんです!!
 
 
 
売れない時は、コンビニのバイトやビルの清掃もしたとのこと、下積み時代は大変だったんですね!!
 
 
 
女優の浅野ゆう子さんのすすめで研音に移籍し、忙しくなったそうです(^_-)-☆
 
 

最後に小顔について!

 
唐沢さんが小顔だということはよく知られていますよね( ^)o(^ )
 
 
 
お嫁さんの山口智子さんにも小顔すぎて、びっくりされるとか!!
 
SnapCrab_NoName_2016-6-30_13-20-18_No-00
 
実際に頭周りを測ってみると、54センチしかないそうです!!
 
 
 
平均的な男性のサイズは56センチから57センチですから、すごく小さいと思いますね( ^)o(^ )
 
 
 
小顔すぎて、似合う帽子がないそうです(^_-)-☆
 
 
 
唐沢さんと一緒に写真に写るのを嫌がる人もいるんだとか・・・・
 
SnapCrab_NoName_2016-6-30_13-20-46_No-00
 
そのくらい、小顔なんですね~
 
 
 
「モンタージュ 三億円事件 奇譚」、「とと姉ちゃん」楽しみですね!
 
 
 
これからも活躍が期待できる唐沢寿明さん、応援しています!!!
 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ