【ネタバレ】加藤ミリヤの2016年ライブ日程&チケット&グッズ&座席表!

スポンサーリンク


およそ1年ぶりにニューアルバムを出してから3ヶ月ほどたちました!

2016年のツアーも始動しており、4月の千葉より、

8月のさいたままで全25公演の予定です★☆

 

どんなセトリなのかというのと、

どのようなパフォーマンスを見せてくれるかに

注目が集まっています。

それでは今一度、加藤ミリヤツアーライブ2016日程を確認しましょうね!!

加藤ミリヤの2016年のライブ日程

名古屋国際会議場 2016 6/4(土) ~ 6/5(日)

リンクステーションホール青森 2016 6/10(金) ~ 6/10(金)

郡山市民文化センター 2016 6/12(日) ~ 6/12(日)

帯広市民文化ホール 2016 6/17(金) ~ 6/17(金)

ニトリ文化ホール 2016 6/18(土) ~ 6/18(土)

大阪城ホール 2016 7/24(日) ~ 7/24(日)

さいたまスーパーアリーナ 2016 8/4(木) ~ 8/4(木)

SnapCrab_NoName_2016-6-3_15-29-43_No-00

出典:Yahoo!

チケット入手方法

チケット料金:指定5900円
●チケット発売
[オフィシャル先着先行]
 3/1(火)12:00~3/6(日)23:59
http://ticket.pia.jp/piasp/prs/miliyah/miliyah16of.jsp

 

チケットキャンプって知ってますか?

最近、CMでも話題のサイトでアプリもありますよね★☆

定価よりも安くチケットが買えて、手数料もお得で簡単にGETできると評判です!

加藤ミリヤチケットもあるかもしれないので一度チェックをお勧めします!

⇊⇊⇊

各会場の座席表をまとめました!

随時更新していきます!

スポンサーリンク

グッズの詳細は?

随時更新していきます!

SnapCrab_NoName_2016-6-3_15-29-32_No-00

出典:Yahoo!

にしてもやっぱり加藤ミリヤ2016アリーナツアーライブのセトリも凄そうですよね!!

確実に言えることは曲はきちんと聞くこと!!ですね!!

ライブの日程座席表もしっかりとおさえて本番に臨みましょう!!

加藤ミリヤ2016ツアーライブ日程グッズ座席表でしたぁ~!!!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ