【ネタバレ】浜崎あゆみの2016年ライブ日程&チケット&グッズ&座席表!

スポンサーリンク


2016年もついにやってきました!

日本の歌姫、浜崎あゆみ

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2016 A(ロゴ) ~MADE IN JAPAN~  !

今回のツアーでは全17公園を予定しており、

20周年に向けてのライブツアーとなります。

 

どんなセトリなのかというのと、

どのようなパフォーマンスを見せてくれるかに

注目が集まっています。

それでは今一度、浜崎あゆみツアーライブ2016日程を確認しましょうね!!

SnapCrab_NoName_2016-6-3_15-6-55_No-00

出典:Yahoo!

浜崎あゆみの2016年のライブ日程

神戸ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール) 2016 6/11(土)

マリンメッセ福岡 2016 6/18(土)

サンドーム福井 2016 7/2(土)

国立代々木競技場 第一体育館 2016 7/8(金)

大阪城ホール 2016 7/16(土)

SnapCrab_NoName_2016-6-3_15-6-45_No-00

出典:Yahoo!

チケット入手方法

チケット料金:指定8900円
●チケット発売
FC会員優先
 [先行抽選] 2/5(金)~
   ※2/1(月)23:59までに入会(入金完了)

チケットキャンプって知ってますか?

最近、CMでも話題のサイトでアプリもありますよね★☆

定価よりも安くチケットが買えて、手数料もお得で簡単にGETできると評判です!

浜崎あゆみチケットもあるかもしれないので一度チェックをお勧めします!

⇊⇊⇊

各会場の座席表をまとめました!

随時更新していきます!

スポンサーリンク

にしてもやっぱり浜崎あゆみ2016アリーナツアーライブのセトリも凄そうですよね!!

確実に言えることは曲はきちんと聞くこと!!ですね!!

ライブの日程座席表もしっかりとおさえて本番に臨みましょう!!

浜崎あゆみ2016ツアーライブ日程グッズ座席表でしたぁ~!!!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ