川崎麻世のジャニーズ時代は?カイヤとの仲は?息子は?斉藤由貴と?

スポンサーリンク


それではさっそく、川崎麻世さんについて紹介していきたいと思います!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-21_10-34-34_No-00
 

ジャニーズについて!

 
川崎麻世さんは1963年3月1日京都生まれの53歳です。
 
 
 
タレントであり俳優・歌手です!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-21_10-34-9_No-00
 
身長は181センチですごく足が長く、イケメンだったので、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんによってスカウトされたということです(^◇^)
 
 
 
ジャニーズ時代には、サンデーズというユニットに参加していました。
 
 
 
14歳の時に「ラブショック」でデビューしました!
 
 
 
現在でも53歳とは思えないカッコ良さですね!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-21_10-34-21_No-00
 
今、ジャニーズ事務所では近藤真彦さんが大御所のようになっていますが、現在は所属していないとはいえ、川崎麻世さんの方が先にジャニーズ事務所にはいっていたんですね(*_*)
 

カイヤとのについて!

 
川崎麻世さんのお嫁さんはカイヤさんであることは有名でよく知られていますね!
 
 
 
カイヤさんとの現在のはどうなのでしょうか?
 
SnapCrab_NoName_2016-4-21_10-34-50_No-00
 
川崎麻世さんは、カイヤさんという奥さんがいながら、不倫を重ねていたらしいといううわさです”(-“”-)”
 
 
 
川崎さんは不倫を否定しています!
 
 
 
その不倫騒動に対しては、カイヤさんも涙を流したということですが、そのカイヤさんも2014年にギニア出身の男性との不倫のうわさがありました”(-“”-)”
 
 
 
川崎さんもこの不倫報道には「カイヤらしい」とのコメントだったそうです!
 
 
 
お2人は1990年に結婚し、2016年でもう26年の夫婦生活になるんですね!
 
 
 
その間に2人の子供に恵まれました!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-21_10-35-39_No-00
 
が悪かったら、子供はできないですよね。
 
 
 
不倫とかなんとか言っていますが、2人のは良好なのではないかと思います!
 
 
 
カイヤさんは、アメリカのイリノイ州シカゴ出身のタレントで、故郷を遠く離れ、日本で川崎さんと結婚したのですから、川崎さんもその寂しさをわかっていると思います!
 
スポンサーリンク
 

次に息子について!

 
川崎さんはカイヤさんとの間に2人の子供を授かりました!
 
 
 
イケメン・美女の息子と娘で、娘は平成元年生まれの26歳、息子は2016年で20歳になるということです。
 
SnapCrab_NoName_2016-4-21_10-35-23_No-00
 
娘はケイトさんというそうで、アメリカで生活されているらしいですね。
 
 
 
息子はシオン山で身長が187センチをこえているくらいなんだそうです。
 
 
 
すごくイケメンで高身長ですから、もてるでしょうね!!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-21_10-36-44_No-00
 
母親のカイヤさんと一緒に「おしゃれイズム」に出たこともあるので、これから芸能界で活躍されていくのかもしれませんね(^_-)-☆
 

最後に斉藤由貴さんについて!

 
斉藤由貴さんは、「卒業」という曲が有名ですよね(∩´∀`)∩
 
SnapCrab_NoName_2016-4-21_10-36-11_No-00
 
今では、中年となりましたが、まだまだ美しいタレント・女優です!
 
 
 
NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」では、主人公陽子の話の聞き役として登場していました!
 
 
 
その斉藤由貴さんと川崎麻世さんが不倫していたといううわさなんです”(-“”-)”
 
 
 
それは、1991年ごろのことらしいですね”(-“”-)”
 
SnapCrab_NoName_2016-4-21_10-36-25_No-00
 
今はもうそんなことはないと思われます!!
 
 
 
川崎麻世さん、これからも活躍を期待しています(^_-)-☆
 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ