古田敦也と中井美穂は仮面夫婦で有名!子供いなくて離婚?性格は?

スポンサーリンク


それではさっそく、古田敦也さんについて紹介していきたいと思います!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-3_22-59-54_No-00
 

中井美穂仮面夫婦について!

 
長い間、プロ野球で選手として、また、監督を兼ねて活躍していた古田敦也さん、現在は野球の解説者・タレント・スポーツキャスターとして頑張っていますね!
 
 
 
古田敦也さんは兵庫県の出身で、地元の高校を出て関西大学と立命館大学に合格!
 
 
 
関西大学に行こうとしていたのですが、立命館大学の中尾監督に引っ張られ、立命館大学に進んだということです!
 
 
 
高校時代までは無名だったのが関西学生リーグで活躍し、大学日本代表のメンバーに選ばれるほどでした!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-3_23-0-7_No-00
 
でも大学卒業時にはドラフト会議でどの球団からも指名されず、トヨタ自動車に入社しました★☆
 
 
 
そしてトヨタ自動車の硬式野球部で正捕手として活躍し、ソウルオリンピックの日本代表に選出されたんですね!
 
 
 
そして銀メダルを獲得します!!
 
 
 
1989年には、古田選手のプレーが評価され、ヤクルトスワローズにスカウトされ入団しました(‘◇’)ゞ
 
 
 
その後は4番打者として活躍しMVPなども受賞しています!!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-3_23-0-56_No-00
 
そして私生活では、フジテレビのアナウンサーであった中井美穂さんと結婚しました!!
 
 
 
中井美穂さんはモデルのような美人で頭の回転がいい人ですね(^_-)-☆
 
SnapCrab_NoName_2016-4-3_23-3-19_No-00
 
それでプロ野球ニュースのメインキャスターに抜擢されたんですね!!
 
 
 
でも結婚を機に、退社し、家庭に入りました(‘ω’)ノ
 
 
 
2人は仮面夫婦ではないかといううわさもありますが、どうなのでしょうか?
 
SnapCrab_NoName_2016-4-3_23-2-59_No-00
 
確かに仮面夫婦ではないかとか、浮気疑惑などのうわさはあるようですが、2人は仲良く暮らしているとのことです!
 
 
 
中井美穂さんと仮面夫婦ではないとわかってちょっと安心しました(∩´∀`)∩
 
スポンサーリンク
 

子供離婚について!

 
古田敦也さんと中井美穂さんの間に子供はいるのでしょうか?
 
 
 
調べてみましたが、子供はいないようです!
 
 
 
というのも中井美穂さんが子宮筋腫になり、子宮の一部を摘出したということがあったそうなんです(T_T)/~~~
 
SnapCrab_NoName_2016-4-3_23-0-18_No-00
 
全摘出ではないので子供ができないということはないと思いますが、中井美穂さんにとっては相当ショックだったと思います!
 
 
 
お2人とも子供が好きで、早く子供が欲しかったと思います!
 
SnapCrab_NoName_2016-4-3_23-0-34_No-00
 
もう子供ができなくなったと悩んだ中井美穂さんは、古田さんに離婚を切り出したそうです(‘_’)
 
 
 
でも古田さんは離婚に応じず、仲良く暮らしているとのことですね( ^)o(^ )
 

最後に性格について!

 
古田さんの性格はどんななのでしょうか?
 
 
 
すごく温厚そうな性格に見えますが・・・
 
SnapCrab_NoName_2016-4-3_23-4-58_No-00
 
一部では、性格が悪いとの情報があります(‘_’)
 
 
 
どんな情報なのか調べてみると、「ささやき戦術」というものがいけないとのことでした。
 
 
 
この「ささやき戦術」とは、バッターボックスに立ったバッターに集中力を欠くような言葉をささやき、集中させないとのことでした!
 
 
 
本当の話なのかどうなのでしょうか?
 
SnapCrab_NoName_2016-4-3_23-5-31_No-00
 
野球場での単なるうわさに過ぎないかもしれません。
 
 
 
ですから、私は古田さんの性格は多分、見た目通り温厚だと思います!
 
 
 
現在50歳の古田敦也さん、これからも活躍を期待しています(^_-)-☆

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ