いしだ壱成が逮捕された事件!嫁と元嫁の二股?現在のハゲ状況は?

スポンサーリンク


それではさっそく、いしだ壱成さんについて紹介していきたいと思います!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-18_11-2-9_No-00
 

逮捕事件について!

 
いしだ壱成さんは、石田純一さんの息子ということで知られていますね(∩´∀`)∩
 
 
 
母親は緑の党で活躍中の星川まりさんです!
 
 
 
石田純一さんは星川まりさんと学生結婚して20歳の時(1974年12月)に壱成さんが生まれました!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-18_11-0-47_No-00
 
でも3歳の時に両親が離婚し、壱成さんは細川まりさんに引き取られて育ったそうです!
 
 
 
星川さんのお父さん(壱成さんのおじいさん)が父親代わりだったそうです!
 
 
 
ですから、壱成さんはおじいさんのことを敬愛していたということです(^_-)-☆
 
 
 
1991年に壱成さんは石田純一さんの隠し子として週刊誌をにぎわわせました!
 
 
 
隠し子というのではなく、石田純一さんが最初の結婚を公表していなかっただけだったとのことでした(‘_’)
 
 
 
その壱成さんも41歳です!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-18_10-59-34_No-00
 
壱成さんは、2001年に薬〇事件逮捕されています(T_T)/~~~
 
 
 
この事件逮捕のため、芸能界での活動が停止となっていました!
 
 
 
でも2003年に芸能界に復帰しました!!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-18_11-1-52_No-00
 
逮捕された事件のことを払拭させるくらいお仕事を頑張ってほしいですね★☆
 

元嫁について!

 
いしだ壱成さんは、2度結婚しているとのことです( ゚Д゚)
 
 
 
1度目の結婚は2003年で、元タレントの三宅えみさんと結婚しました!
 
 
 
そして、2人の間には1人の息子が誕生しました(^_-)-☆
 
 
 
しかし、2006年には元嫁の三宅えみさんとは離婚してしまいました”(-“”-)”
 
 
 
息子は元嫁の三宅えみさんが引き取ったということです。
 
SnapCrab_NoName_2016-3-18_10-59-54_No-00
 
でもその後、元嫁の三宅えみさんが谷原章介さんと再婚したので、その息子は谷原章介さんの息子ということになっています(^_-)-☆
 
 
 
そして、その後壱成さんは女優の川合千春さんとの交際が報じられたこともありましたが、破局!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-18_11-0-31_No-00
 
現在は、再婚しています(^_-)-☆
 
 
 
現在のおさんは一般の女性です。
 
 
 
11歳も年下のおさんだということです(^_-)-☆
 
 
 
さんの名前はわかりませんが、壱成さんは「ちえちゃん」と呼んでいるとのことです(^◇^)
 
スポンサーリンク
 

次に現在について!

 
現在はいしだ壱成さんは再婚して石川県の鶴来町に住んでいるらしいのです!
 
 
 
いったいどうしてなのでしょうか?
 
 
 
現在のお嫁さんの出身地が石川なのだとか!
 
 
 
壱成さんは、放射能に敏感で東日本大震災のあと、石川県鶴来町に避難していたとのことです!!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-18_10-59-20_No-00
 
そして、現在のお嫁さんに出会ったのだとか・・・
 
 
 
石川県はお互いにとって大事な場所なのですね★
 

次に二股について!

 
以前付き合っていた川合千春さんとの破局の理由が二股だというんです”(-“”-)”
 
 
 
川合千春さんとそのころいっしょに暮していたとのうわさですが、そんな時、壱成さんは幼馴染みの一般女性と交際しはじめました”(-“”-)”
 
 
 
二股はやっぱり川合千春さんにとってもショックだったのでしょうね(‘_’)
 
SnapCrab_NoName_2016-3-18_11-1-29_No-00
 
破局となってしまったんですね”(-“”-)”
 
 
 
現在のお嫁さんのためにも二股は繰り返さないようにしてほしいですね!
 

最後にハゲについて!

 
壱成さんの髪の毛がハゲできているとのうわさです”(-“”-)”
 
 
 
画像を見てみましたが、確かに額がすごく広いですね!
 
SnapCrab_NoName_2016-3-18_11-1-18_No-00
 
でも髪の毛が薄くなっているとかいうことは感じませんね・・・
 
 
 
もう年齢が41歳ということで、確かに同年代ではハゲてきている人も少なくありませんね。
 
 
 
ですが、壱成さんの髪の毛は黒々としていますし、まだまだハゲといわれるほど大丈夫だと思いますね!
 
 
 
これからもいしだ壱成さんの活躍を期待しています(^^)/
 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ