朱鷺メッセbyラッキィィ座席表!ジャニーズWEST降臨!2016年も大暴れ!

スポンサーリンク


ジャニーズWESTCONCERT TOUR 2016  ラッキィィィィィィィ7朱鷺メッセ公演について詳細情報調べてみました!

1日に2公演とハードスケジュールですが、ジャニーズWESTの熱気と元気をふんだんに楽しみましょう!

SnapCrab_NoName_2015-12-19_14-27-35_No-00

そんなジャニーズWEST朱鷺メッセ公演の
座席表、そしてアリーナ席&スタンド席について分析してみました!

コンサート大好きな管理人の大胆予想をご覧ください!


【公演情報】

ジャニーズWEST

2016年 3/20(日・祝)14:00開演 [追加公演]
2016年 3/20(日・祝)18:00開演

SnapCrab_NoName_2016-3-11_11-56-59_No-00

出典:Yahoo

【チケット入手方法】

チケット料金:指定・立見 7200円

「チケットキャンプ」というサイトを知っていますか?

定価より安く買えたり、良い座席のチケットがゲットできたり今、人気のサイトなんです!

CMでもやっていますよね!

一度チェックしてみるのもありだと思います!

⇊⇊⇊


【朱鷺メッセまでどうやっていくの?】

SnapCrab_NoName_2015-12-19_14-33-38_No-00

出典:Yahoo

<鉄道を利用する場合>

仙台→東北新幹線→大宮→上越新幹線 約3時間50分→新潟駅

東京→上越新幹線 約2時間→新新潟駅

名古屋→東海道新幹線→東京→上越新幹線 約3時間30分→新潟駅

大阪→東海道新幹線→東京→上越新幹線 約5時間→新潟駅

<車を利用する場合>

関東方面→関越自動車道~北陸自動車道→新潟西I.C.

関西方面→名神自動車道~北陸自動車道→新潟西I.C.

中部方面→中央自動車道~長野自動車道~上信越自動車道~北陸自動車道→新潟西I.C.

東北方面→東北自動車道~磐越自動車道→新潟中央I.C.

<高速バスを利用する>

東京(池袋駅東口)→約5時間→新潟駅

大阪(阪急梅田)→約9時間→新潟駅

名古屋(名鉄バスセンター)→約7時間10分→新潟駅

仙台→約4時間→新潟駅

SnapCrab_NoName_2016-3-11_11-57-11_No-00

出典:Yahoo

【駐車場情報】

入場から最初の60分無料、以後30分までごとに100円

1日(入場から24時間)当たり最大1,500円

佐渡航路利用者については、1日(入場から24時間)当たり最大800円

スポンサーリンク

 

 

【朱鷺メッセの座席表ってどうなっているの?】

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターの

収容人数は約9000人です!

結構、大きめな会場として様々な

イベントによく使われます!

普段は展示ホールや体育館として

利用されることが多いので固定した

スタンド席がないことで有名です。

スタンド席?というとアリーナの後ろの方が

仮説のスタンド席が作られるので

そこと解釈していただいて大丈夫です!

<アリーナ席>

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターで

よく利用される座席表は以下の画像です!

SnapCrab_NoName_2015-12-19_14-41-25_No-00

出典:Yahoo

ブロック番号ではなく、列と席番号で

チケットに表記されている場合が大多数です!

縦の赤い字が列、横の青い字が席番号です。

どこの会場のアリーナ席でもいえることですが、

アリーナ席は平面なので背の低い方や

後ろの方の座席だとどうしてもステージが

見にくくなってしまうことがあります。

71列から後ろは仮設スタンドなので多少の

段差はありますので、少しは解消されると思います。

そしてもう1つの座席表のパターンを

紹介します!

このパターンは少し細かく列と席番号が

分けられています!

SnapCrab_NoName_2015-12-19_14-48-30_No-00

出典:Yahoo

ジャニーズWEST朱鷺メッセ公演は

3月入るとすぐですね!!!

座席表はとてもシンプルなので

わかりやすいかと思います!

アリーナ席だけといった感じなので

ヒールを履いてくるといった

対策も大事かなと思います!

寒いので体調に気を付けて

行きましょう!!!

それでは!!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ