平井堅の20周年記念アリーナツアーライブ2016の日程&座席表&チケット!

スポンサーリンク


伊勢志摩サミット公認サポーターに就任など嬉しいニュースが絶えない平井堅さん!

なんと今年は20周年イヤーとして記念すべき年なんですね!

そんな20周年記念イヤーの締めくくりとしてアリーナツアーが決定しました!

5都市8公演のアリーナツアーとなり、3月26日の福岡公演から5月8日の代々木第一体育館公演までまっしぐらです!

もう平井堅さんの歌声を聴いているとうっとりしてしまい、透き通った感慨深い歌声は多くのファンを魅了することでしょう!

名曲の数々も生で聞けるなんて本当に楽しみなライブです!

そんな平井堅さんの2016年のライブの日程など確認しましょう!

平井堅の2016年のライブ日程

2016年3月26日(土)
福岡県・マリンメッセ福岡
[開場]17:00 [開演]18:00

2016年4月13日(水)
大阪府・大阪城ホール
[開場]18:00 [開演]19:00

2016年4月14日(木)
大阪府・大阪城ホール
[開場]18:00 [開演]19:00

2016年4月23日(土)
北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
[開場]17:00 [開演]18:00

2016年5月3日(火・祝)
愛知県・日本ガイシホール
[開場]17:00 [開演]18:00

2016年5月4日(水・祝)
愛知県・日本ガイシホール
[開場]17:00 [開演]18:00

2016年5月7日(土)
東京都・国立代々木競技場 第一体育館
[開場]17:00 [開演]18:00

2016年5月8日(日)
東京都・国立代々木競技場 第一体育館
[開場]17:00 [開演]18:00

SnapCrab_NoName_2016-2-25_22-44-46_No-00

出典:Yahoo

チケット入手方法

<料金>
指定席 ¥8,100(税込)


一般発売日:2016年2月20日(土)~

チケットキャンプって知ってますか?

最近、CMでも話題のサイトでアプリもありますよね★☆

定価よりも安くチケットが買えて、手数料もお得で簡単にGETできると評判です!

平井堅チケットもあるかもしれないので一度チェックをお勧めします!

⇊⇊⇊

各会場の座席表をまとめました!

随時更新していきます!

SnapCrab_NoName_2016-2-25_22-44-34_No-00

出典:Yahoo

グッズの詳細は?

随時更新していきます!

スポンサーリンク

にしてもやっぱり平井堅2016アリーナツアーライブのセトリも凄そうですよね!!

確実に言えることは曲はきちんと聞くこと!!ですね!!

20周年記念イヤーということでなんかサプライズもあるのかと期待できますね!

ライブの日程座席表もしっかりとおさえて本番に臨みましょう!!

平井堅2016アリーナツアーライブ日程グッズ座席表でしたぁ~!!!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ