なんばHatchでNMB48がライブハウスツアー初日!座席表チェックして!

スポンサーリンク


NMB48

NMB48 Live House Tour 2016
なんばHatch公演について詳細情報調べてみました!

2016年のNMB48のラ産ハウスツアーがついにはじまります!

なんばHatch公演を皮切りにZeppなんば大阪公演までまっしぐらです!

 

そんなNMB48なんばHatch公演の
座席表、そして1階席2階席について分析してみました!

コンサート大好きな管理人の大胆予想をご覧ください!


【公演情報】

NMB48

【TeamM】
2016年 3/1(火) 17:00開場 18:00 開演
      3/2(水) 17:00開場 18:00 開演

SnapCrab_NoName_2016-2-23_20-46-17_No-00

出典:Yahoo

日程のまとめはこちら

【ネタバレ】NMB48のライブハウスツアーの日程&グッズ&座席表チケット!

【チケット入手方法】


モバイル会員優先指定席 7020円
1Fスタンディング 5400円
 ※別途500円ドリンク代要
●チケット発売
FC会員優先
 モバイル先行:12/11(金)21:00~12/20(日)23:59
[一般販売] 2016年 2/7(日) 10:00~

チケットキャンプというサイトを知ってますか?

日本最大級のチケット売買仲介サイトで
オークションとは違って自分の言い値で交渉できるので非常に便利ですよ!

NMB48のチケットも良い席のものがあるかも!

⇊⇊⇊


【なんばHatchまでどうやっていくの?】

SnapCrab_NoName_2016-2-23_20-34-9_No-00

出典:Yahoo

地下鉄(四ツ橋線、御堂筋線)なんば駅26ーB出口 JR/南海/近鉄

26番出口が、もう1つ別の場所にもあり、間違われるお客様もいる様です。

Hatchに続く出口は、四ツ橋線の改札口付近にある「26番-B」出口です。

【駐車場情報】

お車でお越しの場合 千日前通りを東方向へ。湊町西交差点すぐ左側。

スポンサーリンク

 

【なんばHatchの座席表ってどうなっているの?】

<1階席>

1Fは席が無いオールスタンディングというのが特徴でどこで見ても自由となっています。
横一列には、30から40人くらいは並べるかと思います!
整理番号120番で、突っ込んで2列目まで行けた方もいるのでそんなに心配しなくても席は確保できるのではないかと思います!
前の番号持ってても、後ろで見る人もいるので好みの問題ですね!

SnapCrab_NoName_2016-2-23_20-37-58_No-00

出典:Twitter

このように1階は本当に人が多くて見るのが苦しいくらいですが、ライブの臨場感は半端ないです!

時々酸欠で倒れてしまう人もいるくらいです。

SnapCrab_NoName_2016-2-23_20-38-11_No-00

出典:Yahoo

ステージと座席は近いのでかなり親近感のあるライブになること間違いなしですね!


<2階席>

2階席は指定席となっていて、153席設けられています。

縦にA~E列が配置されていて、座席数はそんなに多いわけではありませんが、ライブを落ち着いてみることが可能です!

SnapCrab_NoName_2016-2-23_20-41-44_No-00

出典:Yahoo

SnapCrab_NoName_2016-2-23_20-46-5_No-00

出典:Yahoo

NMB48なんばHatch公演の座席表はシンプルなので当日は迷うことなく会場入りすることができそうですね!

今から楽しみです!!

2016年もライブハウスツアー引き続き頑張ってほしいなと思います!

それでは!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ