iKONの日本武道館ツアーの座席表予想!大人気チケットからアリーナは?

スポンサーリンク


今、人気急上昇のグループ「iKON」の日本ツアーが始まりますね!

2月11日の福岡国際センターを皮切りに3月の大阪城ホールまでまっしぐらです!

初日は日本武道館ということで今回は座席表など分析していきます!

3月には新曲収録のニューアルバム「WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-」が3/30に発売することが決定したんです(∩´∀`)∩★☆

iKONがなぜこんなに人気かというとBIGBANGも所属する韓国YG ENTERTAINMENTから昨年デビューしたばかりの、平均年齢19歳の7人組ボーイズグループということも大きな要因のようですね!

韓国の音楽番組では、デビュー後すぐに1位を獲得しましたというほどの人気ぶりなんです!

あー今からライブのことを考えるとドキドキしますね!

【公演情報】

iKON

2/15 18:30~

2/16  14:00~

    18:30~

16日は1日に1公演あるようですね!

SnapCrab_NoName_2016-2-9_10-56-8_No-00

出典:Yahoo

 

【チケット入手方法】

指定席8800円(税込)

チケットキャンプというサイトを知ってますか?

日本最大級のチケット売買仲介サイトで
オークションとは違って自分の言い値で交渉できるので非常に便利ですよ!

iKONのチケットも良い席のものがあるかも!

⇊⇊⇊



【日本武道館までどうやっていくの?】

日本武道館の最寄駅

東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線

「九段下駅」2番出口から 徒歩約5分

スポンサーリンク

 

【日本武道館の座席表ってどうなっているの?】

日本武道館はアリーナ席とスタンド席の2つに分かれています!

ですのでオールスタンディングなど特殊な座席ではありません!

SnapCrab_NoName_2016-2-9_10-37-22_No-00

出典:Twitter

<アリーナ席>

アリーナ席は当日行ってみないとなんとも言えないところがありますが、過去のライブを行ったアーティストの例から予想してみましょう!

BIGBANG FANCLUB EVENT2012 

SnapCrab_NoName_2016-2-9_10-40-42_No-00

出典:Twitter

このようにファンクラブイベントの時などはステージが中央に設置されることもあります!

ブロック分けが通例ですね!

 

超新星 2014 「HEROES」

SnapCrab_NoName_2016-2-9_10-42-4_No-00

出典:Twitter

AブロックとBブロックしかないとてもシンプルなアリーナです。

A1~11まで(Bブロックも同様)設置されているのがわかりますね!

 

ポールマッカートニー 2015 

SnapCrab_NoName_2016-2-9_10-43-38_No-00

出典:Twitter

アリーナのブロック分けが見にくいですが、大きく3つのブロックにわかれています。

ステージから3層になっています。

 

SnapCrab_NoName_2016-2-9_10-49-3_No-00

出典:Twitter

アリーナステージ目の前はこの緊迫感!

 


<スタンド席>

では実際に行ったことある方の画像を見てイメージしてみましょう!

SnapCrab_NoName_2016-2-9_10-45-11_No-00

出典:Twitter

スタンド2階 西U列26番からの見え方です!

案外、アリーナまでの高低差がありステージを上から見下ろすような席となっています!

 

SnapCrab_NoName_2016-2-9_10-46-47_No-00

出典:Twitter

西側からの眺め!

 

SnapCrab_NoName_2016-2-9_10-48-0_No-00

出典:Twitter

東側からの眺め!

SnapCrab_NoName_2016-2-9_10-56-19_No-00

出典:Yahoo

ブロックで席が分けられていることもあれば、列と番号のみで席が振り分けられていることもあります!

iKON日本武道館公演の座席表は一体どんな形になるのでしょうね!!

今から楽しみです!!

2016年もツアー引き続き頑張ってほしいなと思います!

それでは!

 

 

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ