ソナーポケットの2016年のライブ日程&チケット&グッズ座席表まとめ!

スポンサーリンク


2016年でついにデビュー7周年を迎える「ソナポケ」ことソナーポケット( *´艸`)

1月20日にはシングル「ベストフレンド」を発売し、なんと春にはアルバムも発売予定ととっても勢いがありますよね!

そのアルバムを引っ提げてライブツアーを開始するということで楽しみですね★☆

4月より12公演を予定しているので今からどんなライブになるのか楽しみですね!

それでは今一度ソナーポケットの全国ツアーライブ2016日程を確認しましょうね!!

SnapCrab_NoName_2016-2-4_15-45-17_No-00

出典:Yahoo

ソナーポケットの2016年のライブ日程

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール 2016 4/2(土)

新潟テルサ(新潟勤労者総合福祉センター) 2016 4/16(土)

広島文化学園HBGホール 2016 4/23(土)

仙台サンプラザホール 2016 4/28(木)

ニトリ文化ホール 2016 5/1(日)

福岡国際センター 2016 5/7(土)

サンポートホール高松 2016 5/13(金)

さいたまスーパーアリーナ 2016 5/21(土)

SnapCrab_NoName_2016-2-4_15-45-0_No-00

出典:Yahoo

チケット入手方法

チケット料金:指定6800円
●チケット発売
 FC会員優先
 [先行抽選]11/20(金)13:00~12/7(月)13:00まで

チケットキャンプって知ってますか?

最近、CMでも話題のサイトでアプリもありますよね★☆

定価よりも安くチケットが買えて、手数料もお得で簡単にGETできると評判です!

ソナーポケットチケットもあるかもしれないので一度チェックをお勧めします!

⇊⇊⇊

各会場の座席表をまとめました!

随時更新していきます!

グッズの詳細は?

随時更新していきます!

スポンサーリンク

にしてもやっぱりソナーポケット2016の全国ツアーライブのセトリも凄いそうですよね!!

確実に言えることは曲はきちんと聞くこと!!ですね!!

ライブの日程座席表もしっかりとおさえて本番に臨みましょう!!

ソナーポケット2016の全国ツアーライブ日程グッズ座席表でしたぁ~!!!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ