【ネタバレ】クリスハート全国ツアーの日程&座席表&チケット2016!

スポンサーリンク


奇跡の美声クリスハートが全国ツアーを開始します!

もう聞いているとほっこりしてしまうほど美しい声に魅了された人は多いのではないでしょうか?

 

どんなステージを見せてくれるのか楽しみで仕方がありませんね★☆

それでは今一度クリスハートの全国ツアーライブ2016日程を確認しましょうね!!

SnapCrab_NoName_2016-1-26_15-47-29_No-00

出典:Yahoo

クリスハートの2016年のライブ日程

宮崎市民文化ホール 2016 2/11(木)

鹿児島市民文化ホール 2016 2/12(金)

滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 2016 2/14(日)

神戸国際会館 2016 2/20(土)

和歌山市民会館 2016 2/21(日)

鳴門市文化会館 2016 2/28(日)

長崎ブリックホール 2016 3/18(金)

広島文化学園HBGホール 2016 3/19(土)

松山市民会館 2016 3/21(月)

ロームシアター京都 2016 3/31(木)

日本武道館 2016 4/30(土)

SnapCrab_NoName_2016-1-26_15-47-19_No-00

出典:Yahoo

チケット入手方法

チケット料金:6480円 当日券7020円
●チケット発売
[イープラス]
・先行抽選:9/28(月)12:00~10/6(火)23:00まで

チケットキャンプって知ってますか?

最近、CMでも話題のサイトでアプリもありますよね★☆

定価よりも安くチケットが買えて、手数料もお得で簡単にGETできると評判です!

クリスハートチケットもあるかもしれないので一度チェックをお勧めします!

⇊⇊⇊

 

各会場の座席表をまとめました!

随時更新していきます!

スポンサーリンク

にしてもやっぱりクリスハート2016の全国ライブツアーのセトリも凄いそうですよね!!

確実に言えることは曲はきちんと聞くこと!!ですね!!

ライブの日程座席表もしっかりとおさえて本番に臨みましょう!!

クリスハート2016の全国ツアーライブ日程グッズ座席表でしたぁ~!!!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ