ドリカムワンダーランドが沖縄コンベンションセンターで!座席表は?

スポンサーリンク


DREAMS COME TRUEドリカム)の

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 後夜祭  

ドリカムワンダーランド
沖縄コンベンションセンター公演について詳細情報調べてみました!

2015年のワンダーランドのドームツアーも満員御礼(∩´∀`)∩

ダイナミックなパフォーマンスで観客を魅了しました!

2016年は「後夜祭」と称し、2月より沖縄・青森・3月、福島・ファイナル秋田で開催します!

今回のツアーはアルバムを引っ提げてなので聞いてない方はお早めに!

 

そんなDREAMS COME TRUEドリカム)の

沖縄コンベンションセンター公演の座席表

について分析してみました!

コンサート大好きな管理人の大胆予想をご覧ください!


【公演情報】

DREAMS COME TRUEドリカム

〔展示棟〕
【沖縄の夕べ】
●公演日程:
 2016年 2/6(土)15:30開場 17:00開演
 2016年 2/7(日)15:30開場 17:00開演

SnapCrab_NoName_2016-1-19_20-14-2_No-00

出典:Yahoo

【チケット入手方法】

チケット料金
 指定7800円+税
 立見6800円+税
●チケット発売
〔FC会員優先〕
2015年4/23(木)までにFC入会手続き完了の方、優先予約2次受付に参加可能

もしチケットがCMなどでも放送されていて定価より安く買えたり、手数料もお得だということで話題なんです!

掘り出しチケットもあるかもしれませんので一度チェックしてみましょう!

⇊⇊⇊

 


【沖縄コンベンションセンターまでどうやっていくの?】

<バス>

・那覇バスターミナルから沖縄コンベンションセンター前バス停まで約50分

・空港から那覇バスターミナル経由沖縄コンベンションセンター前バス停まで約60分

SnapCrab_NoName_2016-1-19_15-58-21_No-00

出典:Yahoo

【駐車場情報】

<車>

 

駐車場は約450台ほどしかありません。

近隣に約600台ほど駐車出来る有料駐車場はありますが、心配な方は公共交通機関のご利用をお勧めします。

スポンサーリンク

【沖縄コンベンションセンターの座席表ってどうなっているの?】

収容人数は約4,000人です!

とっても大きな会場とまではいきませんが、ライブとなるとかなりの臨場感でアーティストもかなり近く感じます!

SnapCrab_NoName_2016-1-19_16-3-27_No-00

出典:http://www.oki-conven.jp/images/stories/pdf_org/dl_exhi_002.pdf

細かすぎて座席番号が見えないという方はこちらから!

<アリーナ席>

SnapCrab_NoName_2016-1-19_15-58-43_No-00

出典:Yahoo

沖縄コンベンションセンターのアリーナ席は基本的にブロック分けがなされていますが、A~Cブロックまでが通例です。

Aブロックの小ブロックはA1~A5まであります。

SnapCrab_NoName_2016-1-19_15-58-58_No-00

出典:Twitter

アリーナ席ですとアーティストが手で触れるくらい近く感じます!
<スタンド席>

スタンド席は4段の構成になっていて、北側と南側に設置されています。

スタンド席は固定席ですので、会場に行く前に座席表はわかってしましますね!

SnapCrab_NoName_2016-1-19_15-59-14_No-00

SnapCrab_NoName_2016-1-19_15-59-33_No-00

出典:Twitter

スタンド席も段差がありますので前の人も頭が邪魔で見にくいというアリーナ席のようなことはないかと思います。

【ドリカムの一言裏話】

スタジオでは、伊藤との付き合い方の難しさを語る持田に、医療評論家のおおたわ史絵氏が、ほかのアーティストを見てどのように感じるかを訊ねた。すると、持田は、DREAMS COME TRUEの吉田美和と中村正人についてのエピソードを語り始めた。

持田は、中村と仕事で一緒になった際「正人さんが『あ、持田さん!』と、座らせてくれるときにハンカチを敷いてくれたんです」と、中村の女性への気遣いを語った。

これには、司会の明石家さんまが「うそお!?」と驚きをみせ、ほかの出演者からも驚きの声があがった。持田も「そんな、(敷いてもらったハンカチの上には)座れないです」と、中村に対して恐縮してしまったのだとか。

さらに、持田は、歌番組の出演前に、緊張している吉田の背中を中村がさすっていたことがあったと明かし「すごい関係性…」と振り返った。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10604287/

SnapCrab_NoName_2016-1-19_20-14-20_No-00

出典:Yahoo

DREAMS COME TRUEドリカム)の沖縄コンベンションセンター公演は2月に入るとすぐですね!

後夜祭の初日ということもあり、ドームツアーとの違いが注目されるところではありますね!

セトリは変わらないにしろ、圧巻のパフォーマンスはどう演出されるのか注目ですね!

まずは座席表をチェックし、当日スムーズに入場できるようにしましょう!

アリーナ席でもスタンド席でもかなり見やすいと思うのでこれは楽しみですね★☆

体調を整えていきましょう!

それでは!

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム
by カエレバ

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ