いち早くMIWAの札幌座席表です!ニトリ文化ホールの1階席と2階席分析!

スポンサーリンク


miwa

”ballad collection”

tour 2016 ~graduation~
札幌ニトリ文化ホール公演について詳細情報調べてみました!

今回のツアーは1月20日にリリースされるこのアルバムがテーマとなっています!

2016年もハーモニーホール座間からツアーを開始し、3月8日の日本武道館公演までまっしぐらですね(‘ω’)ノ

SnapCrab_NoName_2016-1-1_20-40-20_No-00

出典:Yahoo

そんなmiwaの(札幌ニトリ文化ホール公演の
座席表について分析してみました!

コンサート大好きな管理人の大胆予想をご覧ください!


【公演情報】

miwa

2016年 1/30(土) 16:00開場 17:00開演

miwaのツアーの全容はこちらの記事にまとめました!

⇒【ネタバレまとめ】miwaの2016年のライブ日程&グッズ&座席表を分析!

SnapCrab_NoName_2016-1-13_16-11-25_No-00

出典:Yahoo

【チケット入手方法】

チケット料金:指定6800円
●チケット発売
 FC会員優先
[一般販売]1/16(土) 10:00~

チケットが手に入らなかった、もしくはもっと安く、良い座席のチケットを手に入れたいという方は「チケットキャンプ」がお勧めです!

CMなどでも放送されていて今、話題のサイトですよね!

凄くユーザーも増えているので、安心ですよね!

miwaのチケットもきっとあると思います!

⇊⇊⇊

【(札幌)ニトリ文化ホールまでどうやっていくの?】

SnapCrab_NoName_2016-1-1_20-28-10_No-00

SnapCrab_NoName_2016-1-1_20-29-18_No-00

出典:Yahoo

地下鉄東西線「西11丁目駅」より徒歩約5分
JR札幌駅前バスターミナルから小樽方面55番
JR北海道バスまたは中央バスに乗車約7分
「北1条西12丁目」下車

【駐車場情報】

ホテル、宴会場、レストラン等の使用以外は有料
駐車場料金 ・・・ 1時間 300円 (30分毎に150円)

スポンサーリンク


【(札幌)ニトリ文化ホールの座席表ってどうなっているの?】

(札幌)ニトリ文化ホールの収容人数は2300人!!

席は1階席と2階席に分かれています!

<1階席>

SnapCrab_NoName_2016-1-1_20-21-15_No-00

出典:http://www.sapporo-geibun.jp/img/hall_zasekihyo.pdf

ニトリ文化ホールの1階席の特徴は19列目と

20列目の間に通路があるということです。

縦には左右に2本ずつ、計4本の細めの通路があります。

通路があるということはアーティストが近くまで来てくれるチャンス

でもあるので、通路付近の方はラッキーかもですね!

詳しい座席表を見たい方は公式サイトへ!

1階席25列10番あたりの席から見るとこんな眺めになります!

⇊⇊⇊

SnapCrab_NoName_2016-1-1_20-39-25_No-00

出典:http://www.sapporo-geibun.jp/img/hall_zasekihyo.pdf

1階席30列30番台の席からだとこんな感じです。

⇊⇊

SnapCrab_NoName_2016-1-1_20-39-40_No-00

出典:http://www.sapporo-geibun.jp/img/hall_zasekihyo.pdf
<2階席>

1階席は列表記に数字が使われているのに対して、1階席はアルファベットで表記されています。

SnapCrab_NoName_2016-1-1_20-36-22_No-00

出典:http://www.sapporo-geibun.jp/img/hall_zasekihyo.pdf

会場全体を見渡すことができるので、非常におススメです。

2階席のA列70番台の席から見るとこんな景色になります。

⇊⇊⇊

SnapCrab_NoName_2016-1-1_20-39-56_No-00

出典:Twitter

【miwaの一言裏話】

下北沢LOFTで38人限定でLIVEを行ったそうです。

miwaさんがデビュー前、下北沢LOFTでLIVEをしていた時に
店長さんと「武道館でライブをしたら、前日か翌日にここでLIVEを…」
と、言う話をされていたそうです。

また、デビュー後もアルバムなどリリースするたびに店長さんに届けていたそうな…

なんだか、miwaさんの人柄も良いのが分かりますね〜(^^)

 

miwaさま
“武道館”そして“下北沢LOFT”本当にお疲れさまでした。
武道館のオープニング、LOFTの映像がながれ演奏が始まった瞬間はどうしてもあふれてくるの涙を止められませんでした。
いくら応援してもちょっと売れると見向きもされなくなる小さなライブハウス、「割の合わない仕事だな!」とよくぼやいておりました。
正直miwaちゃんもエッグマンに行った時は「もう会えないんだな!」と覚悟しましたよ。
でも、アルバムが出るたびに届けてくれて、事あるごとに下北沢LOFTを取り上げてくれてLOFTを続けていく上でどれだけ励みになったかわかりません。
そしてLOFTのステージでセッティングの時か 片付けの時か 忘れましたが「LOFTから武道館に行った人いますか?」「じゃあ、武道館やってLOFTでやった人は?」「私が武道館やったら前の日か次の日にLOFTで」と会話したことよく覚えております。
それを本当に実現してくれ「続けてきてよかった!」実感した二日間でした。
今回はどうしても家族にも見てもらいたく席をたくさんお願いしてすみませんでした。
武道館の帰り道、かみさんに「あなた、いい仕事してるよ!」と言われ、また泣いてしまいました。
年取ると涙もろくていかんですね!
また、誰かの初ステージをサポートできるよう、そして40周年に向けて頑張ってみます!
その時はまた何か出来たらいいですね!?
夏フェスも行きたいですね。サッカーもね。。。
お互い頑張りましょう!!
長沢
出典:http://sasanote.com/2013/04/19/music-9/
 
SnapCrab_NoName_2016-1-13_16-11-12_No-00
出典:Yahoo
 
miwaの(札幌ニトリ文化ホール公演は1月に入るとすぐですね!

これはすぐに座席表をチェックしてライブにのぞまなければいけませんね!

1階席でも2階席でも星野源さんの歌声は会場を魅了すること間違いなしですね!

 

2016年も良いスタートが切れそうですね!!

それではまた!

⇒miwa ballad collection ~graduation~(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付) 

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ