2016年も星野源で一色!石川・本多の森ホールの座席表教えます!

スポンサーリンク


星野源LIVE TOUR 2016 “YELLOW VOYAGE“
(石川)本多の森ホール公演について詳細情報調べてみました!

2015年は紅白出場も決め、人気絶頂の星野源さん!

今回のツアーはアルバムを引っ提げてのコンサートということでまだ聞いてない方はお早めに聞いちゃいましょう!!

そんな星野源の(石川)本多の森ホール公演の
座席表について分析してみました!

コンサート大好きな管理人の大胆予想をご覧ください!

SnapCrab_NoName_2016-1-3_22-33-28_No-00

出典:Yahoo


【公演情報】

星野源

 1月16日(土) 16:30 OPEN / 17:30 START

SnapCrab_NoName_2016-1-3_22-32-27_No-00

出典:Yahoo

【チケット入手方法】

チケット一般販売日:12月26日(土)
お問い合わせ:FOB金沢 076-232-2424 (平日11:00~18:00)

<プレイガイド>
・ローソンチケット(L:55854) TEL:0570-084-005 http://l-tike.com/
・チケットピア(P:280-778)  TEL:0570-02-9999 http://t.pia.jp/
・イープラス http://eplus.jp/
・FOB TICKET http://fobkikaku.co.jp


【(石川)本多の森ホールまでどうやっていくの?】

SnapCrab_NoName_2016-1-3_22-38-30_No-00

出典:http://www.hondanomori-hall.com/access.html

電車JR北陸本線金沢駅より車で約15分
バス金沢駅東口バスターミナル7番乗り場からバスで約20分 出羽町下車 徒歩3分
北陸自動車道金沢西IC・金沢東ICより約25分
飛行機小松空港から金沢駅方面連絡バス(市内経由)で約55分 香林坊下車 徒歩約15分

【駐車場情報】

周辺の駐車場が混雑で使用できないことがあります。
来場の際は公共交通機関の利用をお勧め致します。

SnapCrab_NoName_2016-1-3_22-37-43_No-00

出典:http://www.hondanomori-hall.com/access.html

スポンサーリンク

【(石川)本多の森ホールの座席表ってどうなっているの?】

(石川)本多の森ホールの収容人数は1707席!!

この会場の特徴というと座席が扇形のような形をしているということです!

オーケストラをすることを想定して作られているのでこのような特殊な形をしているのですね!

SnapCrab_NoName_2016-1-3_22-23-35_No-00

出典:http://www.hondanomori-hall.com/pdf/hall.pdf

もっと自分の席を詳しく見たい方は公式のページへ!⇒公式ページへ!

SnapCrab_NoName_2016-1-3_22-27-11_No-00

SnapCrab_NoName_2016-1-3_22-27-25_No-00

出典:Yahoo

まるで棚田のように綺麗に座席が並んでいます!

結構、前の席との段差もあるので前の人の頭で見えないといったことはなさそうですね!

実際に行ったことある方の画像を見てみましょう!

⇊⇊⇊

SnapCrab_NoName_2016-1-3_22-32-48_No-00

SnapCrab_NoName_2016-1-3_22-33-0_No-00

SnapCrab_NoName_2016-1-3_22-33-11_No-00

出典:Twitter

【星野源の一言裏話】

母親の存在
鶴瓶:すごいなーと思うのは・・母親のことどない言うてるの?
星野:「ようこちゃん」(笑)
鶴瓶:大人やったら「お母さん」とか言いかえるやん
星野:で、ちょっと恥ずかしくなってきて、大きくなってから
    「お母さん」って言ったら
    「わたしはおかあさんじゃない!!」って激ギレされて
    ものすごく怒られた。でもなんかその、今から思うと
    学校に行くにつれ、どんどんどんどん毎日暗くなってったらしいんですよ。
    俺が。記憶ないんですけど。
    俺を楽しませようといろいろ考えてくれたみたいで。
    冷たい関係にならないように、温度って言うんですかね。
鶴瓶:さおだけ屋さんて知ってる?さおだけーって
    通るとお母さんが「帰らなくちゃ」って。
    竹から生まれた姫みたいに言うねんて(笑)
    「星の王子です。星へ帰らなくちゃ」
星野:家にふたりでいると「帰らなくちゃ」
    泣きながら「源ゴメンネ」「ようちゃ~ん!! 」
    1時間ぐらいするとスーパーの袋持って帰ってくるんですよ。
    普通に買い物行ってただけ。
鶴瓶:すごいやろ。風呂もね「吸い込まれる~!!」
星野:オヤジ、俺、ようこちゃんの順番で お風呂入ってて
    ようこちゃんが最後に入って水を抜くんです。お湯を。
    抜いた時にギャーギャー言って
    「どうしたのようこちゃん!!」「吸い込まれる~!!」
    「あ”~~!!」俺泣きながら引き上げるんです(笑) 全裸なんですよ母親。
    バカでしょ?
鶴瓶:それは素敵やで
星野:でも後悔してるのは、その時全く勉強してなかったから
    ほんとに知識無くて。俺小卒なんです。小学校の時点で知識止まってるから
    漢字わかんなくて
鶴瓶:でも感性で色々歌も書けるしやな。源の歌って昭和の匂いも残しながらも
    詞も自分の経験やねんけど、感性で書いてるから不思議とおもろいな。

出典:http://members2ami-go.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/a-studio-521d.html

SnapCrab_NoName_2016-1-3_22-32-17_No-00

出典:Yahoo

星野源の(石川本多の森ホール公演は

1月に入るとすぐですね!!!

チケットもかなり人気なようですので行く予定のある方はお早めに!!

行く方はまずは座席表をチェック!!

2016年も星野源パワーをもらって頑張りましょう!

それでは!

YELLOW DANCER (初回限定盤A)
by カエレバ

星野源関連記事

⇒星野源さいたまスーパーアリーナで2016年も突っ走る!座席表見た?

⇒星野源ついに札幌ニトリ文化ホールに舞い降りる!1階&2階席を解説!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ