2016年もback number快進撃!たましんRISURUホールで熱唱座席表!!

スポンサーリンク


back number

back number tour 2016

”ミラーボールとシャンデリア”  

たましんRISURUホール(立川市市民会館)

公演について詳細情報調べてみました!

 

SnapCrab_NoName_2015-12-29_21-52-51_No-00

出典:Yahoo

そんなback number のたましんRISURUホール公演の
座席表ついて分析してみました!

コンサート大好きな管理人の大胆予想をご覧ください!


【公演情報】

back number

2016年1/28(木) 18:15開場 19:00開演

SnapCrab_NoName_2015-12-29_21-56-9_No-00

出典:Yahoo

【チケット入手方法】

チケット料金:指定・立見 各6000円  ※会場により異なる
●チケット発売
[シングルクリスマスソング封入]
シングル「クリスマスソング」に封入のシリアルナンバーにて応募
⇒クリスマスソングをチェックしてみる!
期間:11/17(火)13:00~11/22(日)23:59
[一般販売] 12/26(土) 10:00
・イープラス
・ローチケ.com
 TEL0570-084-003 <Lコード:76057>
・チケットぴあ
 TEL0570-02-9999 <Pコード:278-794>


【たましんRISURUホールまでどうやっていくの?】

SnapCrab_NoName_2015-12-29_21-33-5_No-00

出典:http://www.risuru.hall-info.jp/access/

上記の地図をみてもわかるとおり、たましんRISURUホールへは2つの駅が最寄りの駅となります。

JR中央線立川駅南口より、すずらん通りを直進。徒歩13分。

JR南武線西国立駅より、徒歩7分。

この行き方が一番スムーズに行ける方法かと思います。

スポンサーリンク

【たましんRISURUホールの座席表ってどうなっているの?】

たましんRISURUホールの詳しい座席表は下記の画像の通りですので見てくださいね!

<1階席>

SnapCrab_NoName_2015-12-29_21-36-25_No-00

出典:Yahoo

1階席も2階席もこのあたりの収容人数の会場となんら変わりない

座席の作りのため非常にわかりやすい会場となっています。

花道も左右にあり、アーティストが近くまで

来てくれることもかなり期待できます。
<2階席>

SnapCrab_NoName_2015-12-29_21-36-35_No-00

出典:Yahoo

2階からでも充分肉眼で見ることが可能ですよね!

SnapCrab_NoName_2015-12-29_21-54-5_No-00

出典:Yahoo

【back numberの一言裏話】

・曲を作っている依与吏さんが女々しい性格らしく、

過去を引きずる男の心情をつづった歌や、

切ない片想いの曲、情けないけど憎めない

男性を唄った歌などが多いです
だからと言って本人が暗いのかというと

決してそうではなく、ラジオなどでは

お笑い芸人を目指していただけはある、

かなり面白発言をなさいます

・依与吏さんの歌には女性目線で

書かれた詩がありますが、そういうのは

女性に憑依してる状態で書いていると

インタビューで答えていました

出典:Yahoo知恵袋

SnapCrab_NoName_2015-12-29_21-56-22_No-00

出典:Yahoo

back numberたましんRISURUホール

公演は1月に入るとあっという間ですね!

2016年も快進撃が続きそうです!

まずは座席表をチェックし、当日

スムーズに席につけるようにしましょう!

会場自体はそこまで広くないので

とても近くで見ることができると思います!

当日が今から楽しみですね!

体調を整えていきましょう!

それでは!

シャンデリア(初回限定盤A)
by カエレバ

back number関連記事

⇒back number2016市川市文化会館公演の座席表の注目はココ!確認を!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ