嵐 japonism 9年ぶりアリーナツアー決定!!詳細順次公開します!

スポンサーリンク


9年ぶりアリーナツアー開催!!

2015年12月27日(日)の東京ドーム、ドームツアーファイナル公演にて重大発表ありましたね!

発表直後からTwitterなどのSNSは大荒れ・・・・”(-“”-)”

そりゃそうですよね、嵐が9年ぶりにアリーナツアーを開催するといういことなのですからね!

SnapCrab_NoName_2015-12-28_23-6-8_No-00

出典:Yahoo

え?なんのこと?と思われる方も多いかもしれませんが、まさかのアリーナツアーとは・・・

ここ最近では大規模会場にて(ドームなど)のライブが主流でしたが、アリーナツアーということは地方でもライブを開催するということです。

必然的に会場規模が小さくなりますので、もちろんチケットの当選倍率は異常なまでに高くなることが予想されます。

そして、会場規模の小さい会場となるということはあの国民的アイドル嵐の皆さんが間近で見れるというなんとも嬉しいお知らせなのです。

一部、ネットの予想では、ハワイ公演やアラフェスなどのドームツアー以外の公演よりも当選確率が下がるといわれていて、もう今から神的なチケットとなっているようです。

鹿児島では会場周辺のホテルが発表翌日には満室だそうです。

もし当たった時のためにすでにホテルの用意をしているファンの方も多いのですね!
そこでそのアリーナツアーの今の時点でわかっている情報は4月の福井を皮切りに、5月広島、7月静岡、鹿児島、8月に長野、横浜と、全6都市で17公演行うということです。
これから順に詳細が明らかになっていく模様です。

SnapCrab_NoName_2015-12-28_23-5-51_No-00

出典:Yahoo

Japonismと名がついていることから5大ドームツアーの流れを引っ提げていく感じになるでしょう!
嵐のライブチケットは、ファンクラブ会員であっても手に入りにくいことで有名なレアチケットです。

 


嵐 2016年 アリーナツアー開催情報


【ARASHI”Japonism Show”in ARENA】
[コンサート日程]
・4/23(土)~24日(日)サンドーム福井
・5/7(土)~8日(日) 広島グリーンアリーナ
・7/23(土)~24日(日)静岡エコパアリーナ
・7/30(土)~31日(日)鹿児島アリーナ
・8/6(土)~7日(日) 長野M-WAVE
・8/9(火)~10日(水) 横浜アリーナ
※内容は変更になる場合があります

SnapCrab_NoName_2015-12-28_21-11-26_No-00

出典:Yahoo

20151228091231

出典:Yahoo

これを見る限り、1日に2回公演を行う日もあるということですよね!

これは嵐も見に行く人も体調に気を付けなければいけないですね。

それぞれの会場の座席表も順にアップしていきますので、お待ちくださいね!

とにもかくにもアリーナツアーはJaponismアルバムでひっさげていきますので、まだCD聞いてない方はまだ間に合いますよ!

というか初回限定版も通常版も、よいとこ版も全部聞いておかないとセトリを制覇できないというさすがのセトリ!!

Japonism【初回限定盤】(DVD付)
by カエレバ

ソロが凄い!!

今回のJaponismツアーのソロはかなり工夫がされているようで見ていて圧巻のようです。

SnapCrab_NoName_2015-12-28_22-59-23_No-00

SnapCrab_NoName_2015-12-28_22-59-33_No-00

SnapCrab_NoName_2015-12-28_22-59-42_No-00

SnapCrab_NoName_2015-12-28_22-59-59_No-00

SnapCrab_NoName_2015-12-28_23-0-12_No-00

出典:Yahoo

嵐5人とも身体張りすぎです!!ケガしないか心配になるくらい・・・・

このパフォーマンスもアリーナツアーではどうなるのかこれは注目ですね!

スポンサーリンク

2016年になると順にアリーナツアーの詳細が明らかになっていくでしょうね!

これはとにかく注目です!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ