back number2016市川市文化会館公演の座席表の注目はココ!確認を!

スポンサーリンク


今、大人気の back number

back number tour 2016

”ミラーボールとシャンデリア”  

の全国ツアーがついにスタート!

これは12月9日に発売されたニューアルバム

「シャンデリア」を基盤にツアーが行われるのですね!

ここ市川市文化会館を皮切りに

back numberのラブソングが

各地に鳴り響きますね(‘ω’)ノ

7月まで続くのでくれぐれも体調には

それでは今回はスタートの地である

市川市文化会館公演について詳細情報調べてみました!

SnapCrab_NoName_2015-12-28_10-38-37_No-00

出典:Yahoo

そんなback number市川市文化会館
座席表について分析してみました!

コンサート大好きな管理人の大胆予想をご覧ください!


【公演情報】

 

back number

2016年1/24(日) 17:15開場 18:00開演

SnapCrab_NoName_2015-12-28_13-24-1_No-00

出典:Yahoo

【チケット入手方法】

チケット料金:指定・立見 各6000円  ※会場により異なる
●チケット発売
[シングルクリスマスソング封入]
シングル「クリスマスソング」に封入のシリアルナンバーにて応募
期間:11/17(火)13:00~11/22(日)23:59
[一般販売] 12/26(土) 10:00
・イープラス
・ローチケ.com
 TEL0570-084-003 <Lコード:75651>
・チケットぴあ
 TEL0570-02-9999 <Pコード:278-794>


【市川市文化会館までどうやっていくの?】

SnapCrab_NoName_2015-12-28_10-43-23_No-00

出典:Yahoo

最寄り駅は本八幡駅です!

市川駅ではないので間違えないようにしましょう

駅までは都営新宿線、JR総武線が使えるので都心からでもわりと楽に来場することが可能です。

駅から少し歩くので早めの到着を心がけたい。

駅から会場まで1キロ弱あるので、歩きで10~15分かかりますので

時間配分には十分に気を付けましょう!

【駐車場情報】

市川市文化会館の有料駐車場(36台30分100円)は台数に限りがあります。

なるべく公共交通機関で行ったほうが賢明かなと思います。

 

【市川市文化会館の座席表ってどうなっているの?】

市川市文化会館の公式サイトは非常に充実しており、

様々な場所の座席からの眺めの画像が

見れるようになっています!

気になる方はどうぞ!⇒市川市文化会館の公式サイトへ!

<1階席>

SnapCrab_NoName_2015-12-28_10-47-58_No-00

出典:http://www.tekona.net/bunkakaikan/institution/l_seat.php

座席表を見ても、このくらいの規模の他の会場と

比べてもあまり変わらない作りの会場になっています!

この市川市文化会館の特徴といえるのが、

左右にある花道の長さが長いことです★

これはかなりアーティストが近くまで来てくれて

見ることができるということです!

だから左右の花道あたりの座席の方は

かなりラッキーな座席でしょう。

1階席最前列からの眺めです!

⇊⇊⇊

SnapCrab_NoName_2015-12-28_13-19-59_No-00

出典:http://www.tekona.net/bunkakaikan/institution/l_seat.php#prettyPhoto[gallery2]/1/

1階席の一番後ろからでもこんな感じでかなり近くで見れます!

⇊⇊⇊

SnapCrab_NoName_2015-12-28_13-21-40_No-00

出典:Yahoo
<2階席>

市川市文化会館には2階席も存在します!

SnapCrab_NoName_2015-12-28_10-48-21_No-00

出典:http://www.tekona.net/bunkakaikan/institution/l_seat.php

会場もそこまで大きいわけではないので、

2階席からでも充分、肉眼で見ることが可能です。

むしろ1階席よりも会場の雰囲気や状態を

感じることができるので2階席はおススメです!

2階席の2列目からの眺めはこんな感じです!

⇊⇊⇊

SnapCrab_NoName_2015-12-28_13-18-14_No-00

出典:http://www.tekona.net/bunkakaikan/institution/l_seat.php#prettyPhoto

スポンサーリンク

【 back numberの一言裏話】

<依与吏さんがバンドを始めたきっかけ>
依与吏さんに好きな女の子(付き合っていたかは

不明)がいて、その子がバンドをしていた

男子に恋をし、自分が振られてしまう。
その女の子に振り向いてほしくてバンドを始める
(始めた動機がけっこう不純ですwww)
それまでは、その女の子はお笑いが好きだ

ということでお笑い芸人を目指していたらしい

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11101949671

SnapCrab_NoName_2015-12-28_13-24-13_No-00

出典:Yahoo

back number市川市文化会館公演は

1月に入るとすぐですね!

2016年の全国ツアーもこれは

期待できそうですよね!

back numberの曲はどれも耳に残る

印象的なものが多いですよね!

これを生で聞けるとなると大興奮ですよね!

まずは座席表をチェックしましょう!

市川市文化会館はとても見やすい

会場として有名なのでラッキーです!

体調を整えて当日を迎えましょう!

それでは!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ