絢香が福岡国際センターで歌声披露!まずは座席表をチェック!アリーナは?

スポンサーリンク


絢香

絢香レインボーロード TOUR

2015-2016 ~道は続くよ~
福岡国際センター公演について

詳細情報調べてみました!

大阪城ホールを皮切りにスタートした

今回のツアーは出産後、初という

こともあり注目されていますよね!

SnapCrab_NoName_2015-12-17_12-6-58_No-00

出典:Yahoo

そんな絢香福岡国際センター公演の
座席表、そしてアリーナ席&スタンド

について分析してみました!

コンサート大好きな管理人の

大胆予想をご覧ください!


【公演情報】

絢香

 

2016年 1/9(土)16:00開場 17:00開演
2016年 1/10(日)16:00開場 17:00開演

SnapCrab_NoName_2015-12-17_12-11-40_No-00

出典:Yahoo

【チケット入手方法】

チケット料金:指定6800円
<チケット発売>
〔FC会員優先〕
アルバム封入特別先行〕4/15(水)12:00~5/31(日)23:00まで
〔一般販売〕9/12(土)



【福岡国際センターまでどうやっていくの?】

福岡市地下鉄箱崎線・呉服町駅から徒歩10~15分

西鉄福岡(天神)駅JR博多駅からバスに

乗り換え、6~10分程度。

SnapCrab_NoName_2015-12-17_11-59-38_No-00

 

スポンサーリンク

【福岡国際センターの座席表ってどうなっているの?】

収容人員は最大10,000人、内訳は1階仮設席6,000人、

2階可動席2,500人、3階固定座席1,500人

長方形の形の会場が多い中、この

福岡国際センターは正方形のような形なので

よりステージが近く感じられるでしょう!

過去の座席表を見てみましょう!

Perfumeの座席表です!

SnapCrab_NoName_2015-12-17_12-1-25_No-00

出典:Twitter

SnapCrab_NoName_2015-12-17_12-1-37_No-00

出典:Twitter

アリーナの縦の幅が他の会場よりも

圧倒的に狭いですよね( ゚Д゚)

列番号で表示されるのが通例です!!


SnapCrab_NoName_2015-12-17_12-4-6_No-00

出典:Twitter

メインステージが真ん中に設置されるタイプだと

こんな感じの眺めになりますね!!

SnapCrab_NoName_2015-12-17_12-4-20_No-00

出典:Twitter

スタンド席からでも充分肉眼で見えちゃいます!

【絢香の一言裏話】

<WINDING ROAD制作秘話>

こちらは絢香さんとコブクロのコラボレーション。

一緒に曲を作った二人。焼肉屋に

いってバラードをつくる三人(笑)

焼き物奉行の小渕さん。絢香さんと

黒田さんのふたりを抑えて、しきっ

ちゃいました(笑)そしてできたのが

、WINDING ROADです!

こちらは絢香さんとコブクロのコラボレーション。

一緒に曲を作った二人。焼肉屋に

いってバラードをつくる三人(笑)

焼き物奉行の小渕さん。絢香さんと

黒田さんのふたりを抑えて、

しきっちゃいました(笑)そして

できたのが、WINDING ROADです!

でも、焼肉屋に三人で集まることがあるんですね。
しかも、何も決まっていない状況で・・・

そこから、新曲が出来ちゃうなんて、

絢香×コブクロの創造力は計り知れないですね。
お互いがお互いの気持ちいい状態を

知り、作りそして創造に繋げていく。

出典:http://laughy.jp/1425120688269189999

SnapCrab_NoName_2015-12-17_12-11-50_No-00

出典:Yahoo

絢香福岡国際センター公演は

年明けすぐですね!!

あっという間ですね!

まずは座席表をチェックしましょう!

アリーナ席でもスタンド席でも

かなり近くで見れると思うので

かなりお得感あります!!

それでは!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ