【速報】関ジャニ∞札幌ドームの座席表入手!アリーナ構成発表!セトリも!

スポンサーリンク


速報!!

関ジャニ∞の「元気が出るLIVE!!」

札幌ドーム公演が終了しました!

そこで座席表やセットリスト、

MCなど情報をお伝えします!

 

ずばりアリーナの座席表は・・・・

SnapCrab_NoName_2015-12-14_9-57-12_No-00

出典:Twitter

アリーナは前半分が花道あり、後ろは花道なしという形となりました!

 

セットリスト!!

【12月13日エイト札幌】

15:00開演 17:48終了

SnapCrab_NoName_2015-12-13_1-26-57_No-00

出典:Yahoo

映像

キングオブ男

へそ曲がり

がむしゃら行進曲

前向きスクリーム

モンじゃい·ビート

ふりむくわけにはいかないぜ

宇宙にいったライオン

言ったじゃないか

Heavenly Psycho

ズッコケ男道

映像

CANDY MY LOVE(キャンジャニで)

バリンタン(キャンジャニで)

夏の恋人

MC

渇いた花

バナナジュース

my store

LOVE&KING

映像(黒スーツでお寿司のロシアンルーレット)

WASABI

韻踏ィ二ティ ナントカナルサ侍唄

High Spirits

勝手に仕上がれ

LIFE

オモイダマ

アンコール

CloveR

急上昇

T.W.L

無責任

あおっぱな(メドレー)

元気が出るSONG

 

スポンサーリンク

 

出来事抜粋!!

・サイドと後ろのモニターでアメコミ風エイトの絵で開演前のお知らせあり

・ズッコケのときのムビステ組の信号機が可愛すぎた はいつくばってのとき真っ先にはいつくばったやすばと後から合流した亮ちゃん ちょっと様子みてからやるのが亮ちゃんすぎて愛しすぎた

・アンコールのバルーンはまるすば・ひなりょ・くらやす・横山さん バルーンには招き猫の絵 横山さんだけ1人仕様のブランコ

・関ジミはランドセル背負って踊る!途中で組体操はいる(かわいい)、C&Rは完璧にしといたほうがいいです、今回モニターの歌詞バクステの方しかないし、煽るやつ出てきてくれるけど広いから音と映像のタイミングがズレる…

・MCファンサの話。まるちゃんにはポリネシアンうちわが。みんなはファンサする?安「答えられるやつはやってます!ただ歌ってるときに森進一やって!は無理や…歌えへんくなる」す「歌えるやろ!森進一歌手だから!」

・森進一続き。安「へそ曲がりらへんでそのうちわ見つけて。歌いながら森進一やったらクオリティーが俺の中で下がる」倉「まじで他の人なにやってるかわからへんよねふざけてると思われるよ」安「そうやで!SNSとかにかかんといてや!」

・村「亮はどうなの?」亮「ぼくー?僕はね、ない!ピースしてとか要望系は!ただ、前髪あげないでーとかサムライせんせいお疲れ様れとかいうやつ!手紙ですよね!でとそれで前髪下ろしたところね違うっていうか…お疲れ様って見つけたらありがとーってなるよ!」

SnapCrab_NoName_2015-12-14_10-19-18_No-00

出典:Yahoo

・挨拶がすばるくんだったからまた今年も定型句っぽいのを言う感じなのかなと思ったら、一言一言感情こめて言葉選んで挨拶を口にしてた。

・ユニット関ジミ3 全員タータンチェックの短パンにハイソックス、担当カラーのランドセルしょって途中組体操してた

・振り向くわけには〜ですばるくんが最後ファンに「振り向くわけにはいかないぜ!振り向くわけにはいかないぜ!」って歌わせてて、途中までメンバーも歌ってたんだけどどんどん抜けて最後気付かぬうちに横山さん1人になってた時めっっちゃ不安そうに周りサッッて見渡したの超かわいかった

・横山さんは内輪に「カメハメ波して」って書いてあって、本当にしたら死ぬからね?って言ってたところに「相手がベジータかもしれんやんか」って言うヤスくんおもしろすぎ。 ベジータ多分入場の時点でつまみ出されるから無理無理

・最初登場するときステージ裏からカメラついて来て、円陣組んでるところからステージ出て行くところまでの追っかけてそのままスタート(生映像)がサイコーの極みだった

・渇いた花はグランドピアノを弾く村上くんの隣にすばるくんが立って歌う、バナナジュースは亮ちゃんサックス横山さんトランペット、派手なスーツで色薄いサングラス、mystoreは白シャツ蝶ネクタイに半ズボンサスペンダー、ハイソックス、ランドセル!

・関ジミはお坊っちゃま小学生みたいなチェック半ズボンにロゴ入り白シャツにメンバーカラーのランドセル。安田くん丸メガネで3人並んでめっかわパラダイス。

・グッズ売り場のうちわサンプル写真のボード、みんなフルネームで名前が書いてあるけどKINGは村上信五じゃなくてKINGになってる

銀テープ!

SnapCrab_NoName_2015-12-14_10-7-52_No-00

出典:Twitter

当日の会場周辺の様子!

グッズは列そんなに混んでなく、スムーズに買えたようです!

SnapCrab_NoName_2015-12-14_10-14-55_No-00

出典:Twitter

SnapCrab_NoName_2015-12-14_10-15-11_No-00

出典:Twitter

関ジャニ∞札幌ドーム公演の

ことはすべては書けませんでしたが、

ちょっとは参考になったでしょうか?

アリーナの座席表は変更になると予想します!

それでは!!!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ