速報!嵐 京セラドームのアリーナ構成変更有!座席表チェックして!

スポンサーリンク


速報!!!

SnapCrab_NoName_2015-11-27_9-35-49_No-00

ドームツアー

「Japonism」のアリーナ構成が

京セラドームで変更ありです!

やはり予想していた通り、京セラドームの

アリーナ座席表は広いし、自分のブロックが

ないと言っていた人が多数いたので

やはり・・・といった感じです。

 

京セラドーム座席表はこんな感じです。

⇊⇊

SnapCrab_NoName_2015-11-27_9-25-44_No-00

これは確実な情報です!!

ナゴヤドームと札幌ドームの座席表

これだったので違いが一目でわかりますね。

⇊⇊

20151127093233

普段通りの前からA~Gブロックの構成!

BブロックとCブロックが神席といわれて

いたのに、ちょっと残念・・・

またはラッキーに変わった方も多いのでは??

あとスタンドからの風景はこんな感じ!

「和」を貴重とした雰囲気ですね!

SnapCrab_NoName_2015-11-27_9-25-59_No-00

スポンサーリンク

あと京セラドームの限定マステは「赤」!!

残りは「紫」と「緑」!

予想は福岡が「紫」

東京が「緑」です!!!

これも売り切れするであろうと

言われていて、増産しているそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-27_9-24-57_No-00

京セラは間に合わなかったようです・・・

にしても松潤、またまたやってくれましたね・・・

まさかのアリーナ構成変更とは。。。

まじで色々とやってくれます。

さすがJ。。。

SnapCrab_NoName_2015-11-27_9-34-59_No-00

出典:Yahoo

でも変化があって面白いかもしれませんね!

残りの福岡と東京のアリーナが

どうなるのか見ものですね。

ジャポニズムツアーまだまだ波乱はありそうです。

さんには毎回ひやひやです。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ