RADWIMPSが激近なアリーナ座席表あり!横浜アリーナのスタンド解説!

スポンサーリンク


RADWIMPS

10th ANNIVERSARY LIVE TOUR RADWIMPSの胎盤

横浜アリーナ公演について詳細情報調べてみました!

なんと今回のコンサートは豪華アーティスト

とのコラボということで大注目!!

スピッツ、いきものがかり、

ONE OK ROCK・・・・

もう鼻血でそう・・・( ;∀;)

SnapCrab_NoName_2015-10-21_20-35-50_No-00

出典:Yahoo

そんなRADWIMPSの横浜アリーナ公演の
座席表、そしてアリーナ席&スタンド

について分析してみました!

コンサート大好きな管理人の大胆予想をご覧ください!


【公演情報】

RADWIMPS

10th ANNIVERSARY LIVE TOUR RADWIMPSの胎盤

2015年11月23日(月)

2015年11月24日(火)

2015年11月25日(水)

豪華3日間でも大規模コンサート!

 

【グッズ特集】

https://twitter.com/0531harune1/status/661019298316443648


【横浜アリーナの座席表ってどうなっているの?】


横浜アリーナの座席はセンター席、アリーナ席、

ボックス席、スタンド席、立ち見スペース

の5種類に分かれています。
チケットを見てみると列と番号がありますよね?
列の数字が小さいほどステージに近くなり、

それによりアーティストとの距離も近くなります。
番号は各ブロックの左端より時計回りで

番号が振られています!

実は横浜アリーナの座席にはAパターン、Bパターン、

中央パターンというのがあるのですが、コンサートで

使用されるのは基本的にAパターンです!
ホントに時々Bパターンの時もありますが・・・( ゚Д゚)

<センター席>
大体、横浜アリーナのセンター席は

Aブロック~Dブロックまであります。
またAブロックの中でも左からA1、A2、A3とわかれており、

ブロック名のあとの2か表記されているのが

センター席の真ん中に配置されると思ってよいでしょう。
普通は段差が設けられていないのが通例なのですが、

時々ちょっとした段差が設置されることがあるので、

他の会場に比べると見やすいことがあります。

 


<アリーナ席>
横浜アリーナのアリーナだった!と喜ぶのもつかの間です。
横浜アリーナに限っては普通のアリーナ席とは違います。
アリーナ席と言われていますが、スタンド席

ということを念頭に置いてください。
ステージ上手側のスタンド部分と解釈

していただけるといいです。
アリーナ席はA~Fブロックにわかれています。
列は22列まであります。
A~Dブロックは11列と13列の間、それ以外の

ブロックは10列と12列のアイサに通路があります。
また、アリーナ最前列とセンター席は、

変わらないくらい同じ高さです。

こちらは去年のアリーナ席です⇊⇊⇊

あとゆずのTOWAツアーのアリーナ左はし

からの眺めはこんな感じです!

<スタンド席>

全部ブロック、10列しかなく、5列と6列の間が通路です。
しかもこの間は段差があるので6列の方は

座って見れるので案外おススメの席です。

スタンドからの眺めの参考に!!

これはHey!Say!Jumpのですがこんな

感じの眺めです!

スポンサーリンク

【横浜アリーナまでどうやっていくの?】

SnapCrab_NoName_2015-10-21_19-10-54_No-00

出典:Yahoo

横浜市営地下鉄「新横浜」駅7番出入り口より、徒歩4分
JR新幹線「新横浜駅」東口より、徒歩5分。
JR横浜線「新横浜」駅北口より、徒歩5分。

やはりコンサートの時は非常に混雑します( ゚Д゚)
交通機関だけでなく、歩道もかなりの人で普段歩く時

よりも少し時間がかかることを計算にいれておくと良いと思います。

SnapCrab_NoName_2015-10-21_19-11-19_No-00

出典:Yahoo

【駐車場情報】

横浜アリーナの駐車場は基本的にはありません。
やはり混雑を避けるためと、路上駐車など

の取り締まりを軽減させるためですね。
ケガをしていたり、身体が不自由な方は直接、

横浜アリーナに問い合わせいただくといいかと思います。
余裕をもって、会場に着けるように時間配分に気を付けましょう!

【遠征組へのホテル情報】


<コートホテル新横浜>
最安料金:2584円~
なんと横浜アリーナ、日産スタジアムまで

徒歩圏内という好立地ホテル!
新横浜駅までも徒歩5分なので便利は

一番かなと思います。
全室無線Wi-Fi、優先LANも対応で

ネットで情報をキャッチすることは問題なし!
ホテル近くにコンビニ、飲食店も多いのでホテル

にチェックインしてからも何か気分転換に

外出することも可能ですね★

<コンフォートホテル横浜関内>
最安料金:3241円~
地下鉄関内駅から徒歩1分という便利さ

が受け、人気なホテルです。
コンフォートホテルというのは全国にあり、

最大級のホテルチェーンなので安心して

宿泊することができますね!
朝食が無料でついてくるのでお得感あり!

しかもお願いすれば部屋で朝食をとることもできるそうです。
コンフォートホテル専用の駐車場の場所が

わかりにくいらしいので、事前にホテルの

方に聞いておくといいと思います!

<横浜マンダリンホテル>
最安料金:2593円~
桜木町駅南口から徒歩6分。
日ノ出駅から徒歩3分という便利が利点ですね!
MM21地区まで徒歩圏内なのでホテルに

入った後も横浜の街を楽しめそうです。
ホテル近くにコンビニもあり、

スタッフの対応が良いと評判です。

【RADWIMPSの一言裏話】

<良い歌詞特集>

僕を光らせて君を曇らせた
この恋に僕らの夢をのせるのは重荷すぎたかな


君の嫌いになり方を僕は忘れたよ
どこを探しても見当たらないんだよ


あの日どうせなら

「さよなら」と一緒に教えて欲しかったよ

あの約束の破り方を他の誰かの愛し方を
だけどほんとは知りたくないんだ


101年目がこんなに早くくるとは思わなかったよ


こんなこと言ってほんとにごめんね
頭で分かっても心がごねるの


だけどそんな僕

造ってくれたのは救ってくれたのは
きっとパパでも多分ママでも神様でもないと思うんだよ
残るはつまりほらね君だった


僕が例えば他の人と結ばれたとして
二人の間に命が宿ったとして
その中にもきっと君の遺伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう



でも君がいないならきっとつまらないから
暇つぶしがてら2085年まで待ってるよ


今までほんとにありがとう今までほんとにごめんね
今度は僕が待つ番だよ君が生きていようとなかろうと
だってはじめて笑って言えた約束なんだもん



「さよなら」と一緒に僕からの言葉を
「ありがとう」と一緒に「ごめんね」を

「空は綺麗だね人は悲しいね」
また見え透いたほんとで僕を洗ってよ


次がもしあれば

僕の好きな君その君が好きな僕
そうやっていつしか僕は僕を大切に思えたよ

この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」



※太字は、わたくしが個人的に共感したり、胸にぐっときたりしたところ(^^;)。

出典:http://hanoi-stones-trex.at.webry.info/201208/article_7.html


SnapCrab_NoName_2015-11-13_15-40-48_No-00

出典:Yahoo

RADWIMPS横浜アリーナ公演は

あと少しですね!!

あぁあの良すぎる歌を生で聞けると

思うとうっとり~

とりあえず曲を復習して、

座席表チェックして挑みます!

横浜アリーナはアリーナでも

スタンドでもかなり近いので

もう興奮はヤバいです。。。

体調を整えていきましょう!

それでは!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ